「ZenFone5」を買いました

f:id:activist:20141213214244j:plain

f:id:activist:20141213214253j:plain

母親へのプレゼントとして買いました。

母親は初めてスマホを使うのですが、初心者にとっても使いやすいのではないかと思います。いろんなアプリを使うというほどではないですから。

ガラケーを持ったままなのでsimはBIC SIMのSMS付き音声通話なしを購入しました。2台持ちですが月々の通信費は3,000円以内に収まるので、やはりMNOスマホを持つよりもランニングコストが安く収まりますね。

 

simは最初からBIC SIMを勧めるつもりだったのでビックカメラで買いました。16Gの色はゴールドでした。購入するにあたって店員さんとも話をしましたが、人気が高いようでかなり売れているそうです。

 

以下アフィリエイトです。