台湾のASUS storeでzenfone4がセール中です。

公式のウェブショップで定価3,290台湾ドルのところがただいま2,690台湾ドルのようです。

赤は売り切れているみたいですが。

 

公式ウェブショップZenFone 4

 

日本人旅行者が買うとすると、事前に台湾での携帯電話番号を入手したうえでウェブショップで購入し。セブン-イレブンで支払い・受け取りをするのが一番簡単なのではないでしょうか。

これだとすでにsimロックフリースマホまたは携帯を持っている前提になりますが。

僕がこの方法にしないで獅子林ビルで買ったのはそのsimロックフリースマホを持ってなかったからなんですが。

しかしこれだと日本円に直すと1万円を切る値段なんだからセールとはいえすごいなあ。